2012年12月27日木曜日

Pear sandwiches for breakfast



こんにちは、Ulalaです!

Sayaka、そしてPitchounetteちゃん、ブログに参加してくれてありがとう。
食卓が海を越えて素敵に繋がりますように!
私の拙い英語もゆるしてね、、、がんばるから!

というわけで私の最初の投稿は、、、洋ナシのサンドイッチです。
レーズン食パンにチーズのクリームと洋ナシが挟んであるよ。
パンにチョコレートを塗るとまたおいしい。
休日の朝食に食べたよ。
ふたりは朝どんなもの食べてる?


Hi,This is Ulala!!
 Sayaka and Pitchounette, I'm very happy to start this blog with you! Thank you.
I wish the joyful meals and texts will connect the friendship across the ocean...
I can't spell english well, but I'll try!!!

Then, my first meal is the pear sadwiches!
Put sweet cheese cream and pear between slices of raisin bread.
And you can spread chocolate on the bread,that will be nice.
We ate that for breakfast on a holiday.
What do you guys have for breakfast?




2 件のコメント:

  1. 私も洋ナシとチーズの組み合わせ大好き!Smileっていうカフェに洋ナシ、フィグジャム、Manouriチーズのサンドイッチがあってすごくおいしいの。
    家の朝食は味噌汁にご飯とか、おかゆとか。ロバート和食大好きだから!休日はパンケーキ焼いたりです!

    返信削除
  2. さやか
    我が家も、休日の朝だけはのんびりいつもと違うもの作ったりするかなぁ。
    さやかは喫茶店のモーニングが好きやったよね(笑)
    そちらのカフェで朝食たべてみたい!

    返信削除